2014年3月6日木曜日

I Eye's新作財布、名刺入れ入荷♪

"食欲の秋"から、はや半年。

季節は180度まわっていますが、私の食欲がとまらないのは何故でしょうか。。。

先日から、あるモノを育ててみようと企んでおりました。
水をあげすぎたり、やらなかったり、植物のお世話が苦手な私だけど、いろんな方に見守られながらだったらできる気がして、

頑張ります。

その名も、

『イチ子』と『クマ郎』。

クマ郎は、イチ子の成長を見守ります。決して、狙ってはいません。


mAnuiの中で、唯一、日当りの良い場所。育つかなぁ〜♪



さて、mAnuiでは春の新作次々入荷しております。
本日は、届いたばかりの"I Eye's"の新作をご紹介^^

I Eye's 『Season Palette』
左 : L字ファスナー長財布 15,000yen+tax
右 : 名刺入れ 8,800yen+tax

色とりどりの絵の具がパレットに広がっているかのような、華やかなアイテム達。
1枚の絵から、表裏の柄をとりました。

こちらが、裏。
全く違う表情が楽しめ、思わず人に見せたくなるような財布&名刺入れです♪

私も"I Eye's"の財布を愛用しているのですが、財布だけ持って近所にでかける機会が増えました!
L字ファスナー財布は、通帳も入れる大きさなので重宝します。

個人的には、こちらの裏面のデザインがお気に入り。
ブルーのなかに、イエローとバーガンディーのアクセントがきいています♪
春財布にいかがでしょうか^^?

名刺入れは、とってもキュート♡

この時期は就職祝いとしてのプレゼントとしても素敵です。
もちろん自分への就職ご褒美としても!
"I Eye's"オリジナルboxに入れて、お渡しいたします。


I Eye's 『anthology』
左上 : フラップ型小銭入れ 9,800yen+tax
右上 : キー&コイン&カード入れ 7,800yen+tax
下 : L字ファスナー長財布 16,000yen+tax

発色の良さが目をひく"anthlogy"。
モードっぽさもありながら、手描きのラインが柔らかい印象を与えます。
革がメッシュになっているのもポイント。

内側はドット柄の素材で、お財布をあけるのが嬉しくなります。
女性にも男性にも持っていただきたいデザインです^^

こちらはフラップ型小銭入れ。
お話していると、ご旅行前のお客様に人気があります!

"I Eye's"の魅力いっぱいの新作で、ワクワクしながら春を待ってみてはいかがでしょうか?


【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日  火曜日










0 件のコメント:

コメントを投稿