2014年3月30日日曜日

newアイテムのご紹介♡

久しぶりのブログ更新です。

3月は出逢いと別れの多い時期。
オーダー品の製作や、また増税前ということもあり、たくさんのご注文をいただくことができましたm(_ _)m

色々お伝えしたいこともあるのですが、のちのちブログでご紹介するとして、一昨日見かけた桜がキレイだったのでパシャリ☆

「私を見ておくれ!」
と言わんばかりに、満開に咲き誇っていました。

予想以上の早い開花に、来週、再来週とお花見予定を入れている私はあたふた。
皆様はもうお花見されましたか?

どうか、そのまま綺麗でいてくれますように。。。☆



さて、春夏商品いろいろ入荷しております。
その中から、本日はsneeuwのJQシリーズのご紹介です^^

暖かくお出かけの多くなるこのシーズン♪
ぜひ触れていただきたいのが、こちらのsneeuw JQシリーズ。

ふわっと柔らかい生地が、優しく身体を包んでくれます。
過ごしやすい今の季節だからこそ、負担なく過ごしたいっ!!
そんなお客様にぜひオススメです。

ニットスリーブTシャツ 9,500yen
(color:green,blue)

ゆるいテキスタイルもその魅力。
シンプルなスタイルに1枚取り入れるだけで、コーディネイトにアクセントが加わります。

カラーは、ブルーとグリーンの2色。
ブルーは落ち着きのある爽やかブルーと、小物とのコーディネイトを考えるのが楽しくなりそうなグリーンです♪


コクーンワンピース 16,800yen
(color:green,blue)
こちらはコクーンワンピース。
着心地ゆったりなのに、膨張しないのが嬉しっ!!

秋冬はブーツなどと合わせて、存分に着回したいアイテムです。

JQスウェットパンツ 18,000yen 

楽しみしてくださっていたお客様もおおいのでは?
こちらはパンツです^^

ウエストリボンは〜114cmまで調節可能で、男性にも是非着ていただきたい1点。

ロールアップもgood◎
夏はもうTシャツ+スウェットパンツで、気取らないオシャレコーディネイトの完成です!!


気になるから少しだけ取り入れてみたい。。。
というお客さまにはこちら↓↓
JQレギンス 10,500yen

締め付け感のない、こちらのレギンスがポイント使いに大活躍☆

直接肌に触れるものだからこそ、履き心地のよいものを。
自信をもっておすすめいたします。

ただいま店頭、オンラインショップではJQシリーズの
・カーディガン
・コクーンワンピース
・ニットスリーブTシャツ
・スウェットパンツ
・レギンス
をお求めいただけます。
ブログでご紹介したアイテムは店頭、またはオンラインショップよりお求めいただけます。
mAnuiオンラインショップはこちら→http://manui-shop.com/#!/

ぜひ、気持ちのよいこの季節、sneeuwのアイテムでお出かけください♡



*イベントのお知らせ*
『Coci la elleの雨傘のツアー』
開催日時:4/25(金)〜4/30(水) 13:00〜20:00 ※会期中無休
開催場所:mAnui(広島県広島市中区幟町6-20 YAYOI Bld.2F / tel:082-221-3520)

色とりどりの鮮やかな雨傘が、mAnuiを彩ります。


会期中には、デザイナーのひがしちかさんにお越しいただけるかも!?
※4/27(日)在店予定(正式に決まりましたら、ブログにて告知させていただきます)

またとないこの機会に、お気に入りの雨傘を見つけてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿