2014年3月8日土曜日

YUKI FUJISAWA 綺麗色ストール&クッション入荷♡

今週火曜日、リンパマッサージに行った時のこと。
体内診断の結果を見て思わず笑いがでました。

『体内年齢 41才』

実年齢 + 一回り。
ショックというより、滑稽で、自分を笑いました。
体温が低く、新陳代謝が悪いようなので、あったかいものを取り入れて体温を上げていきたいですっ!!


さぁ、そんな出来事を吹っ飛ばしてくれそうな"YUKI FUJISAWA"の綺麗色アイテムをご紹介♪

YUKI FUJISAWA『オーロラのストール』
20,000yen + tax
size35×170cm(silk100%、手洗い可)

さらりと軽く、春風が吹くとオーロラのように舞っていきそうな綺麗色ストール。
発色のよいブルー&ミントグリーンで染められ、思わず見とれてしまいます♡

"YUKI FUJISAWA"と言えば、その美しい独特の色彩感と、箔のコントラスト。
規則的にならんだドット柄。それぞれの端には、アクセントが加わります♪

首にかけるだけで、抜群の存在感!!
シルクの肌触りのよさが心地よいです^^

ここまでキレイだと、色んな巻き方で使いたいですよね^^

腰に巻いてコーディネイトにアクセントを加えたり、
頭に巻いてヘアアレンジしたり、
結婚式に行く時は肩から羽織って、視線を浴びても素敵っ◎

ぜひ、色んな巻き方でチャレンジしてください♡



 
YUKI FUJISAWA『miracle mineral lily cusion cover』
8,000yen + tax
size 43×43cm(表地:polyester100%、裏地:silk20%、rayon80%、手洗い可)
※クッションカバーのみで、中材は別売りです

lily-of-the-valley = スズラン。
私も大好きな花の1つです。

おしとやかで、可憐で、大人の女性を思わせる 気になる花。
そんなスズランが、上品なクッションカバーになりました。

できるなら、その肌触りを実感いただきたい!!
しっとりと、サラサラと、品のある生地ならではの独特の質感です。

サイドファスナーは、グリーン色♪
全てが調和されて、本当にすてきなクッションカバーです。

サイズ感。
ソファーで映画鑑賞をしながら、お腹に抱いていたいです♡

シルクベルベットは裏地は2色。
淡い空色のライトブルー(右)、深みのある大人のようなブルー(左)からお選びください♪



YUKI FUJISAWA『anccoちゃん泣いてもいいよピロー』
9,500yen + tax
size30×50cm(silk100%、中綿:cottton100%、手洗い可)

以前、入荷後すぐに完売した人気のアイテム"anccoちゃん泣いてもいいよピロー"。
表面はレースや花のコラージュプリント、裏面は手染めのシルクサテンを使用。
少女っぽい甘さと、清楚な女性らしい表情をもった素敵なデザインです。


ふわっふわで、ぐっすりと睡眠できそうな予感♡
2つ折りで高さをつけて、使ってもgood◎

持っているだけで、もれなく幸せな気持ちになれます♡

"YUKI FUJISAWA"のアイテムは、ぜひ実際に見て、触れていただきたいものばかり!
男性の皆様方、ホワイトデーにこれをもらえると女性は喜びます(:-;)よろしくお願いしますm(_ _)m

【通販等に関するお問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日  火曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿