2016年5月2日月曜日

5/12(木)まで Coci la elle "装夏展"開催中!!

怒涛の4月が過ぎ去り、こんにちは 5月。

フラワーフェスティバル(広島のGWの1大イベント!)の準備がされていたり、カープ観戦帰りの家族が陽気だったり、お好み焼き屋さんに行列ができていたり。。。通勤途中に見かける光景が、それはもう連休ムードです◎

少し面白かったのが、道を歩く人々のスピードがあからさまにスローペースなこと。
私は自転車通勤しているのですが、みんな道に広がって、避けてくれないんです(笑)。
でも、そんな光景も時にはいいな〜って思いました^^

皆様ファミリーdayや、お友達と過ごす時間をしっかりと楽しんでくださいね♪
(お仕事の方、私も頑張るので、一緒に頑張りましょー!!)




* Coci la elle "装夏展" *

2016.4.28(木)〜5.12(木)

各日13:00-19:00
*期間中、5/3(火・祝)・10(火)は休業日

*5/8(日)は Coci la elleデザイナー ひがしちかさん在店日

さて、お久しぶりのブログになってしまいましたが、店内は美しい色彩で溢れています。
日傘作家 ひがしちかさんが手がけるブランド"Coci la elle"のイベントを開催中!!

日傘がこんな一堂に揃うことは、mAnuiがオープンしてから初めてです。
傘の柄はもちろんのこと、ハンドル、ボタン、石づきまで、すべてが輝いて見え、しばしその世界観に酔いしれます。





私も手描きのスカーフを購入しました💓
日々、お客様と「素敵ですね」「素敵ですよね」の繰り返し(笑)。
傘にまつわるストーリーや、スカーフの巻き方のHOW TOまで。。。この空間に居させてもらっているのを毎日楽しみながら、皆様のお気に入りを一緒に探しております。






今週末の5/8(日)にはCoci la elleデザイナーのひがしちかさんも終日mAnuiに在店されます。
なんと2年ぶりのご来店で、ひがしさんも広島のお客様と会えるのを楽しみにしてくださっています。
お一人でも、お誘い合せでも、お気軽にお越しくださいませ♪

現在、手描きのスカーフは完売いたしましたが、日傘、雨傘、スカーフ、ハンカチ、バッグやI Eye's(ひがしちかさんがデザインを手がけられたもの)をたくさん取り揃えております。




今月は、毎月のイベント『まにゅい の めりぃごうらんど』はお休みさせていただき、5/30(月)〜zaziの「1点ものTシャツ展(仮名)」も開催いたします。
ぜひお楽しみに!
5月の営業日についてHPにも更新いたしましたので、こちらもぜひご覧くださいませ。→


【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿