2016年5月29日日曜日

6/3(金)〜 "まにゅい の めりぃごうらんど vol.17 〜SOWA〜"はじまります

自分の好きな洋服と、似合う洋服って違ったりする。
本当は、好きなものが似合えば1番嬉しい。


どこか都会的で、憧れだった"SOWA"の洋服。
色使いや、絶妙なハンドステッチのバランス。


お洒落な人が、お洒落な着こなしで着るものだと思ってて、
私には手の届かないブランドだと思ってた。


それでも欲しくて、
眺めているだけでも幸せになれるからとコートを買った。



眺めていると、やっぱり着たくなって、出掛けてみた♪


華やかな色合いや、ボタンなどのディテール。

皆まじまじと眺めて、「可愛いね!」って褒めてくれる。

ひとつひとつ「ここも可愛いね」「ここもだね」って興味を持って、目を輝かせてくれるのが私も嬉しい。



案外そんなものなのかもしれない。

自分の本当に好きなものを身につけて出掛ける喜びは、それを味わった人にしか分からない。
"SOWA"の洋服を着て、あらためて思った。




そんな私のお気に入りのブランド"SOWA"♡
このたび、はじめて広島でイベントを開催いただけることになりました。

2016SSコレクションテーマは『BEAUTIFUL TEA TIME』。
優雅なティータイムの光景が連想される、甘く、上品なアイテムを取り揃えます。
はじめの3日間( 6 / 3 - 5 )は2016-17AWコレクションの受注会も開催いたしますので、ぜひお誘いあわせのうえお越しくださいませ。

見逃して欲しくない、本当に素敵なコレクションです。




◆ まにゅい の めりぃごうらんど vol.17 〜SOWA〜 ◆

2 0 1 6 . 6 . 3 ( 金 ) 〜 6 . 1 9 ( 日 )

期間中6.3〜5は、2016-17AWコレクションの受注会も開催いたします

* SOWA HP→http://atelier-sowa.com/ *



2016SS Collection
「 BEAUTIFUL TEA TIME 」


ゆっくりとお茶を淹れ

黄金色の水中に咲く花を眺めながら

その花の咲く遠い異国に思いを馳せる


真実を知る事だけが 全てではなく

想像し 愉しむこと


それは何よりも美しいひととき




2016 - 17AW Collection
「 MIDNIGHT HIGHWAY 」


緩やかなカーブを繋げた道を

行き先を決められて流れて行く

進むしか無い車たち


分離帯はすれ違うのを止めてくれない


冷たくにじんで泣く偽物の光を

数えずに置き去りにしていく

戻れない私たち


もう後ろは振り返らなくて良い

この道の先の夜明けまで

連れて行って



【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿