2016年5月16日月曜日

"zazi"1点ものワンピースのご紹介

普段仕事をしていると、デザイナーさんの考え方や想いに触れる機会が多くあり、
深く知っていくほど「ちゃんと言葉を選んで、お客様に説明をしなければならない」と妙な使命感にかられます。


その言葉として、「作品」と「商品」。
辞書で引けば5秒で答えはでるのですが、作品であり、商品でもあるmAnuiのものたちは、私もなんと呼んでいいのか、。, 新たな言葉を模索しています。


そんな中「作品」に限りなく近い、zaziの1点ものアイテムが入荷いたしましたので、本日ご紹介いたします♪

zazi 「1点ものワンピース」
各35,000〜37,000yen+tax


zaziデザイナーの清水さんの頭の中をコッソリのぞいたような、ワクワクするドローイングが魅力的な1点もののワンピース。





このたびはお客様オーダー分と、店頭分のワンピースを仕上げていただきました。
数ヶ月前の「オーダーは、もうきっとしないと思います」という言葉が、昨日は「オーダーはもう絶対しません」に変わり、ここ数ヶ月の必死で制作されている姿が私の目には浮かびました。

オーダーといっても形式は様々ですが、今回入荷したアイテムは、zaziの商品がmAnuiに並んでいる光景や、お客様のお好みを思い浮かべ、1点1点それを形にした作品だと思っています。




幾度となくデザインのご相談をいただきながら仕上がったワンピース。
それはもう、色んな意味で可愛くて仕方がありません!

「納得がいかないから、つくりなおしたい」と、申し訳なさそうにご連絡いただいたことは裏話ですが、それを聞いた時、私はとても嬉しかったんです。
何気なく並んでいるmAnuiの商品たちが、そうやって大切に生み出されていて、お客様の日常に溶け込んでいく。
すごく幸せなことだな〜と、素晴らしいお洋服達を目の前に浸っています。




作品を見るような感覚でも、好きなものを身につける体験でも、お客様次第^^
ぜひzaziのワンピースに触れてみてください。

同シリーズのブラウスも取り揃えております。



また、5/30(月)からはzaziのTシャツ展もはじまります。
昨年大人気で即完売し、ご覧いただけなかったお客様が多いため、このたびは開催期間中は予約を承り、会期終了まで展示をさせていただきます。
ぜひzaziの世界観に触れてくださいませ。

*掲載画像はお客様オーダー分で、すでに店頭にない商品も含まれております。





* zazi "1点ものTシャツ 展(仮タイトル)" *

2016.5.30(月)〜6.5(日)

*期間中、5/31(火)は休業日


昨年大人気だった"zazi"の1点ものTシャツ。今年がフラワープリントデザインを主に入荷いたします!

心にも花を咲かせるような、ユニークで、愛らしいモチーフのTシャツ。

デザイナーがお客様のことを想像しながら、1点1点心をこめて制作いたしました。

夏の賑やかな街並みに、zaziの花を咲かせましょう!!

*イベント期間中は、すべての商品を展示させていただき、会期終了後にご予約商品の受け渡しをさせていただきます。
*掲載画像は、昨年発売した商品を着用して撮影しております。
今シーズンはフラワープリントデザインを主に取り揃えますので、ぜひお楽しみに。



【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿