2016年5月30日月曜日

zazi one off T-shirts展 " はじまりました♡

世の中にTシャツは溢れていて、

それだけデザインも沢山あるのだけど、

「全然可愛いさが違う!」と、

手にとっていただけるTシャツは幸せ者だ♡




 ◆ z a z i   o n e   o f f   T - s h i r t s 展 ◆

2 0 1 6 . 5 . 3 0 (月) 〜 6 . 5 (日)     


* 5 . 31 は店休日

ご予約商品のお渡しは展示終了後とさせていただきます



本日も「かわいいー♡」の感嘆の声が、mAnuiに響き渡りました。

小さいお花柄をメインに、箔プリントや刺し子を施し、zaziの世界観で表現された1点もののTシャツ。


私が個人的にzaziが大好きだから、

というのもあるかもしれないけど。。

本当にこんなにキュンキュンするTシャツは滅多にない。




去年はあっという間に売り切れて、お客様には店頭にお越しいただく間もなかったから、今年はたくさん取り揃えていただけるようお願いしました。


そして、イベント期間中はzaziの世界観をご堪能いただきたく、全部のTシャツを会期終了まで預からせていただくことにしております。(ご予約商品は会期終了後〜お渡し)

価格も税抜¥9,000と¥10,000の2タイプで、とてもリーズナブルです◎


zaziデザイナー 清水さんが「mAnuiさんの雰囲気で、可愛さ全開でいこうと思います!」と言っていた通り、可愛さ全開のラインナップです!!

ドキドキ。。。

ハラハラ。。。

キュンキュン。。。♡

いろんな感情が居合わせた、すばらしい"one off T - shirts展"、1人でも多くの方にご覧いただきたいと思っております。

バックプリントまでぬかりないので、ぜひ隅々まで見てくださいね^^




明日は店休日です。
1週間と短い期間ではございますが、よろしくお願いいたします。


🌷 通信販売をご希望のお客様へ🌷
いつも当店のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
zazi one off T-shirts展で販売をしておりますTシャツは、6/5(日)よりオンラインショップに掲載していきたいと思います。
少しお待ちいただくようになり恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
mAnuiオンラインショップ → http://manui-shop.com/


【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿